「約束のネバーランド」第2期、2020年放送決定 第1期最終回後のCMで明らかに - アニメハック
テレビアニメ「約束のネバーランド」の第2期が、2020年に放送されることが決定した。3月28日にオンエアされた、第1期最終回後の告知CM内で明らかになった。 同作は、「 ...
(出典:アニメハック)


約束のネバーランド』(やくそくのネバーランド)は、白井カイウ(原作)、出水ぽすか(作画)による日本漫画作品。略称は「約ネバ」。『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて2016年35号より連載中。 孤児院で育てられた子ども達が過酷な運命に抗っていく物語。白井初連載作品で、出水にとっては6度目連載作品。
155キロバイト (26,064 語) - 2019年6月6日 (木) 04:17



(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)




漫画もアニメもクオリティが凄い‼

うしじま(闇金じゃない)
@_Oyasumi084

@yakumo007 約束のネバーランドみたいんだけどまだ見てない!漫画は少し読んだ!!!!!!!!えー!いいねみてみる!食わず嫌いでみてなかったりはあるから、まず見てみるよ〜😄😄次きた時アニメの話とかできたらいいな!

2019-06-07 17:05:07

(出典 @_Oyasumi084)

納子
@Thannako_

お絵かきするか、約束のネバーランド読み返すか、盾の勇者の成り上がり読み返すか、アニメ見るかで迷ってる

2019-06-07 17:05:02

(出典 @Thannako_)

TiPS〔アニメ&マンガ情報サイト〕
@anitwi_jp

【約束のネバーランド】ミネルヴァの正体は敵かもしれない6つの理由!味方と信じるのはまだ早い!? #約束のネバーランド #約ネバ https://t.co/USVJ3z3YIt

2019-06-07 17:04:29

(出典 @anitwi_jp)

りょう@胎動
@yakumo007

@_Oyasumi084 今期見てるのが俺とほぼ一緒だ笑うーんオススメしたいアニメが多過ぎて困ったなぁ💦たぶん約束のネバーランドはもう見てるよね?絵と内容が合うか分からないけど、『ぼくらの』とか『曇天に笑う』とかオススメかな!

2019-06-07 17:03:37

(出典 @yakumo007)

アロフィ
@alofi56

友達からのLINEで、約束のネバーランドの主人公っぽい金髪の子は女の子って教えられました。ずっと男の子だと思ってたので、驚き、桃の木、堀北真希です。…いつか漫画読もうと思ってる(思ってる)

2019-06-07 17:01:00

(出典 @alofi56)

ゆか@2019年はAKIRA推し
@yuka0905dm

オススメされてた約束のネバーランド、5巻の途中まで読んだー!面白い!。。けどお風呂屋さん行った時に漫画コーナーで読んでるから、1回につき2〜3巻くらいしか読めない。。(読むの遅い)サクサク読み進めれないから続き気になるよー!😂

2019-06-07 16:51:49

(出典 @yuka0905dm)

結音(ゆのん)💎鼻DT15
@nanasinosan36

あかん約束のネバーランド新刊じゃん買わないと

2019-06-07 16:44:54

(出典 @nanasinosan36)