(出典 i.pinimg.com)


交渉にもなってない!

1 荒波φ ★ :2019/11/15(金) 16:01:02.48

【ソウル共同】

米国のエスパー国防長官は15日、訪問先のソウルで鄭景斗国防相らと米韓定例安保協議(SCM)を開催した。両氏は協議後の共同記者会見で、23日午前0時に失効する日韓の軍事情報包括保護協定(GSOMIA=ジーソミア)は安全保障上、重要だとの認識で一致。

ただ鄭氏は、韓国側が破棄決定を見直すには、日本の輸出規制強化の撤回が前提となるとの従来からの姿勢を改めて示した。

米国は協定を維持すべきだとの意向を示していた。韓国政府は、日本が韓国向け輸出規制強化を撤回しない限り決定の見直しは難しいとの立場を示し、米韓関係とは切り離して考えるべきだと説明してきた。


11/15 15:46
https://this.kiji.is/567947639793681505





25 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/11/15(金) 16:06:59.77

>>1
>韓国側が破棄決定を見直すには、日本の輸出規制強化の撤回が前提

これこれ、これがないとね。


29 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/11/15(金) 16:08:07.87

>>1
譲歩なんかねえから諦めろ


34 清純派うさぎ症候群 ◆ZPM9124utk :2019/11/15(金) 16:08:46.71

>>1
甘えるな、馬鹿チョン


41 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/11/15(金) 16:09:34.70

>>1
日本は輸出規制などしていないから、何もせず破棄されるのを待っておけばいいだけ


46 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/11/15(金) 16:10:17.75

>>1
米韓関係でしかないのにw


78 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/11/15(金) 16:15:18.62

>>1
スレタイ紛らわしい。
米国も日本の譲歩に同意したみたいじゃないか。


2 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/11/15(金) 16:01:34.92

単なる踏み絵でしょ


3 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/11/15(金) 16:02:25.88

自分で破棄して戻すたびに日本の譲歩が引き出せるとかアホなことよく言えるな。


4 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/11/15(金) 16:02:37.32

無関係なものを譲歩とかアホですか?


5 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/11/15(金) 16:02:45.02

カードにならないものを提示されてもアメリカもさぞかし困っておろう


52 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/11/15(金) 16:11:31.23

>>5
トランプ(カード)ゲームで朝鮮かるた混ぜてくる感じ?


74 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/11/15(金) 16:14:19.82

>>5
十分にカードにはなってるよ米国のな


87 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/11/15(金) 16:16:03.64

>>74
レッドチームとして敵国認定されたいですってんならなるかも


6 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/11/15(金) 16:02:46.35

アメリカは日本へ輸出管理を譲歩せよとは口が裂けでも言えんでしょ


7 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/11/15(金) 16:02:57.72

韓国を見捨てるためのアメリカのアリバイ作りだろ


8 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/11/15(金) 16:03:34.38

これはアメリカに核を落としてもらうしかないな


ジャップランドに


22 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/11/15(金) 16:06:06.49

>>8
攻撃すら他人頼みかよwwww本当つかえねーくずだなオマエラ


9 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/11/15(金) 16:03:41.66

アメリカが日本の輸出管理強化になーんも言わない理由を
韓国人は考えてみないのか


10 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/11/15(金) 16:03:58.43

アホみたいな交渉術だな
日本の小学生より知能程度低いわ


13 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/11/15(金) 16:04:13.96

韓国くんはどうしようもないバカだな


14 みかん水命の母 ◆gH9wuckUfw :2019/11/15(金) 16:04:56.04

ふーん。日本が譲歩しなかったから本当に終わったニダ!って作戦か


15 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/11/15(金) 16:05:01.61

クソを握りしめて「金貨と同等だ交換しろ」と言ってる乞食みたいwww


51 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/11/15(金) 16:11:24.29

>>15
そんな構図だw


16 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/11/15(金) 16:05:21.07

GSOMIA破棄が中国との密約ですもんね。今さら下げられませんよ。


17 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/11/15(金) 16:05:22.42

GSOMIAは米韓関係切り離せる問題じゃねーぞ、日本はあまり関係ないけど。


18 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/11/15(金) 16:05:50.21

アメリカはそれ言われても意味分からんだろ
日本と韓国の問題なんだからw


94 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/11/15(金) 16:16:40.50

>>19
心配しなくても、失効ぎりぎりになって日本が譲歩するだろうよ
今までもそうだったろ


20 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/11/15(金) 16:05:54.17

>2
トランプと将軍様の写真を並べて「好きなの踏んでいいぞ」って感じだな。
安倍ちゃんの写真?無いよ半島の防衛とか知らんし。


42 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/11/15(金) 16:09:35.36

>>20
トランプと習近平でしょ


24 ワンカップ菊 ◆V/OybiDVZw :2019/11/15(金) 16:06:46.84

アメリカ 「おまエラが譲歩しろ!」
「イルボンが譲歩しないとダメニダ!!」

アメリカ 「ならおまエラに制裁だ」

この流れかな


26 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/11/15(金) 16:07:22.31

アメリカはもうその先を見てるだろ 段取り踏んでるだけだよ


27 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/11/15(金) 16:07:26.86

米国防長官「GSOMIAは安全保障上、重要だ。維持しろよ、なっ」
ぼくらの ぼくらの 拘束エスパー


32 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/11/15(金) 16:08:40.93

破棄した奴が「譲れよ」とはな


33 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/11/15(金) 16:08:41.73

話にならんな
勝手に破棄してくれ
日本との交渉のためには米韓同盟を交渉材料にするような国を同盟国と認められるんかねアメリカは


35 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/11/15(金) 16:08:56.88

こんなもん飲んだら日本に物乞いするたびにこいつら破棄と撤回繰り返すぞwwww


36 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/11/15(金) 16:09:02.24

一切譲歩しまへん!


38 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/11/15(金) 16:09:05.92

軍事転用物資の横流しが疑われてるんだから
アメリカが許すわけない


44 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/11/15(金) 16:09:51.38

自分から袋小路に入っていくのか。


45 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/11/15(金) 16:10:00.19

日本が譲歩する条件は日韓基本条約破棄だよ。あと1週間だよ?


47 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/11/15(金) 16:10:28.04

チョンの常套手段
問題を創り出して解決するなら譲歩しろ!


48 韓日友好親善の会議長 ◆JuX/kg90yY :2019/11/15(金) 16:10:40.55

日本が折れないと中国ロシア北朝鮮に利することになるわけだよ。早く日本が折れないとね


55 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/11/15(金) 16:11:53.47

>>48
正月くらいまでは楽しみたい。


57 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/11/15(金) 16:12:11.32

>>48
日本は日本の国益と安全保障で行動するだけ


85 韓日友好親善の会議長 ◆JuX/kg90yY :2019/11/15(金) 16:15:43.89

>>57
日本の国益のためには韓国と協力することが不可避。レッドチームに入らないのであれば
>>58
日本の安全保障はどうでもいいと、
>>69
北朝鮮にそっぽ向かれてるのが日本だけどなwww


93 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/11/15(金) 16:16:39.07

>>85
それならそれで問題ない
GSOMIAは日本には関係ないからな


99 清純派うさぎ症候群 ◆ZPM9124utk :2019/11/15(金) 16:17:23.48

>>85
足手纏いで後ろ弾する屑は要らない


58 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/11/15(金) 16:12:12.19

>>48
韓国の責任でしかない


60 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/11/15(金) 16:12:30.40

>>48
じゃ、そのままでいいな。


69 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/11/15(金) 16:13:34.96

>>48
全く持ってもんだいないな
まだ会話ができるから、その国は
北朝鮮もまだ言葉が通じる、まだ


50 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/11/15(金) 16:11:00.39

エスパーはトランプから事態の収拾を厳命されてるから韓国の説得が無理なら日本を全力で譲歩させるだろう。
エスパーは日本にガツンと言って恫喝するば済む話と思うわ


54 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/11/15(金) 16:11:51.04

これ、譲歩するくらいなら最初からやらない
日本が折れない事はこれまでの経緯からアメリカもわかってるだろうし
韓国も、ここまで発言を翻さない以上は日本が折れない限り撤回しない
そうすると、アメリカはどう言う目的があってやってるんだろ?
アメリカ側の落とし所がよくわからないけど、誰かわかる?
長期的にアメリカは引きこもりになるから、海外展開してる戦力引き上げる、同盟を解消するみたいな話は聞かれるけど


89 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/11/15(金) 16:16:26.90

>>54
落とし所探すなら日本を巻き込むから落とさないんじゃない。同盟関係維持したいなら駐留経費の増額飲ませるかな。


59 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/11/15(金) 16:12:18.09

ネトウヨは安倍が無実だって言うならさあ、だったらニューオータニが差額分贈賄したってことになるよねえ?
だったらホテル潰さないといけなくなるぞ?


66 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/11/15(金) 16:13:30.76

>>59
勝手にそう思ってればええやん。無職林なんて同じ在日すら存在気にしない位のごみなんだからwwww


68 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/11/15(金) 16:13:34.46

>>59
スレ違いの上に意味不明


75 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/11/15(金) 16:14:30.47

>>59
ホテルの割引が何の贈賄に当たるんだよw
刑法197条、198条読み返して来い


71 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/11/15(金) 16:14:01.23

これから日韓間で何かあるたびにGSOMIA破棄をチラつかせるのか?
バカチョン


84 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/11/15(金) 16:15:36.83

>>71
飲んだらそうなるわな

安全保障カードが瀬戸際外交に使えるって前列になるから
米国も日本に妥協を求めないのが理解出来てない


82 大有絶 ◆moSD0iQ3To :2019/11/15(金) 16:15:33.52

つーか
ホワイト国からの除外は
横流ししていない記録を出していないっつー
一応はまだグレーゾーンの対応
相手を敵だとはみなしていない対応ですが
軍事機密を漏洩しないって協定を自分から破棄するって
韓国はそれをやりますって敵対宣言になるだけですよね。

前者に例えるなら
自分からホワイト国にしなくていいよ
ウリは横流しするから
そう言っているも同然だと思うんですが。


95 清純派うさぎ症候群 ◆ZPM9124utk :2019/11/15(金) 16:16:51.49

>>82
横流しを成敗する銛


92 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/11/15(金) 16:16:35.72

米国が解除しろって言って解除したら
米国もテロ支援国家の仲間入りしかねないなw