広瀬 彩海(ひろせ あやか、1999年8月4日 - )は、日本の歌手、アイドルで、ハロー!プロジェクトに所属するこぶしファクトリーのリーダー。公式ニックネームはあやぱん。メンバーカラーはターコイズ。 神奈川県出身。血液型O型。身長156cm。アップフロントプロモーション所属。 2011年 10月、NICE
20キロバイト (2,244 語) - 2020年1月8日 (水) 13:30



(出典 hustlepress.co.jp)



1 47の素敵な(武蔵國) (1級) :2020/01/09(Thu) 05:37:24 .net

2019年初めにメンバーの広瀬彩海から、ハロー!プロジェクトを卒業し、
新しい道を進みたいと申し出がありました。
広瀬との何度かの話し合いを経て、同年の夏、こぶしファクトリーの今後の活動について、
他のメンバーと話す機会を設けました。
その際に、野村みな美、浜浦彩乃、和田桜子からも、グループを卒業して次の目標や夢のために、
自身で新たな道を選びたいという話がありました。
そこであらためて「それぞれの道」について各々のメンバーと話し合い、
グループの解散という結論に至りました。
http://www.helloproject.com/news/11547/

こぶしファクトリー

(出典 cdn.helloproject.com)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured





18 47の素敵な(たまごやき) :2020/01/09(Thu) 06:51:43 .net

>>1
センターの浜浦ってのに数日前に男のスキャンダルがあったらしい
解散決定が早すぎて面白い


26 47の素敵な :2020/01/09(木) 07:03:57.68 .net

>>18
ブブカの漫画でなまえよく見た子だ


3 47の素敵な(庭) :2020/01/09(Thu) 05:40:14 .net

この程度で解散ならAKBもとっくに解散してるだろw


23 47の素敵な(東京都) :2020/01/09(Thu) 07:00:19 .net

>>3
AKBなら5人や10人辞めたところで無傷だからなw


4 47の素敵な :2020/01/09(木) 05:58:33.91 .net

ハロプロではよくあること


6 47の素敵な(兵庫県) :2020/01/09(Thu) 06:17:00 .net

ハロプロなんて全くカケラも売れる見込みゼロなのにどうしてこんなグループに入ろうと思うのか


10 47の素敵な(東京都) :2020/01/09(Thu) 06:31:36 .net

>>6
AKBに入れたとしても選抜に選ばれなきゃレコーディングに呼ばれないし歌番組にも出られない

選抜に入らなければろくにレッスンも受けられずに小さな劇場で口パクしてキモヲタ相手の握手会に引っ張り出されるだけ

ハロプロに入れば誰でもレコーディングできるし、ちゃんとレッスンを受けられて生歌を歌う機会が保証される
握手会も秋元Gほど過酷じゃない

アイスト生はもう募集してないし、アミューズやライジングは少数しか売り出さないので博打

歌うことが好きなら秋元Gは選択肢から外れて、スタプラかハロプロが第一の選択肢になる


13 47の素敵な(岡山県) :2020/01/09(Thu) 06:43:18 .net

>>6
世の中、この会社10年後どうなってんだろう、ないかもなんて思いながら
働いてる人間だっているんだぞ


7 47の素敵な(東京都) :2020/01/09(Thu) 06:18:42 .net

広瀬の進学のタイミングで解散することは前から決まってたろ
活動継続ならツアー会場を押さえたりしなきゃいけないんだから急に解散できない


8 47の素敵な(奈良県) :2020/01/09(Thu) 06:21:28 .net

決算時期に解散の時点で事務所都合


9 47の素敵な(埼玉県) :2020/01/09(Thu) 06:26:40 .net

ネーミングが気の毒だったな
売れるわけないやろこぶして


11 47の素敵な(東京都) :2020/01/09(Thu) 06:40:14 .net

>>9
そうかな?
メンバーが5人(8人)でもちゃんとしたアルバムやMVを作ってもらえて、ホールコンサートを開けて、うたコンにも出られた
AKBのほとんどのメンバーからしてみれば羨ましいんじゃね?

しかし、これだけ高い歌唱力があるのに解散はほんともったいないな

(出典 Youtube)


14 47の素敵な(福岡県) :2020/01/09(Thu) 06:44:40 .net

>>9
平成ノブシコブシの悪口はそこまでだ


12 47の素敵な(やわらか銀行) :2020/01/09(Thu) 06:41:11 .net

1人辞めただけで崩壊するグループか


15 47の素敵な(中国地方) :2020/01/09(Thu) 06:44:46 .net

フィスト工房なら話題にはなったと思うが


16 47の素敵な(東京都) :2020/01/09(Thu) 06:46:14 .net

このグループ、レコ大新人賞取ってたんだな

じゃあ、ビヨンズとかいうのも5年後くらいに解散する方向かなw


19 47の素敵な(たまごやき) :2020/01/09(Thu) 06:52:24 .net

>>16
レコ大最優秀新人賞はその後売れない代名詞だからな


17 47の素敵な(東京都) :2020/01/09(Thu) 06:50:15 .net

ハロプロは新人賞がゴールだから…


20 47の素敵な(大阪府) :2020/01/09(Thu) 06:52:59 .net

当時のハロプロ研修生の中の選りすぐりのメンバーで結成されたのがこぶしファクトリー
そこに選ばれなかったメンバーの中から遅れて結成されたのがつばきファクトリー
いわば1軍と2軍みたいな関係だったのに、完全に2軍の方が人気になり1軍はついに解散とか・・・


24 47の素敵な(東京都) :2020/01/09(Thu) 07:00:52 .net

>>20
どっも知らねーよw


21 47の素敵な(愛知県) :2020/01/09(Thu) 06:53:26 .net

恨み節ファクトリーになるのか


22 47の素敵な(王都アルクレシオス) :2020/01/09(Thu) 06:55:04 .net

メンバー「だってこんなグループいつまでたっても紅白出れないじゃん?


36 47の素敵な(東京都) :2020/01/09(Thu) 07:27:25 .net

>>35
ハロのためにAKBの番組24時間監視してアンチしてるとかドヤってたよ


38 47の素敵な(たまごやき) :2020/01/09(Thu) 07:39:48 .net

>>36
精神異常の基地害だな
腹が立つというより哀れでみじめ


27 47の素敵な(大阪府) :2020/01/09(Thu) 07:05:27 .net

浜浦は男スキャンダルで同時に立正大学とかいうFランに通ってることまでバレて可哀想


28 47の素敵な(たまごやき) :2020/01/09(Thu) 07:17:42 .net

青森の横山もこれくらいすぐに切って欲しいもんだな


30 47の素敵な(東京都) :2020/01/09(Thu) 07:21:43 .net

スキャンダルといっても後ろ姿の写真で本人か確認できてないし、本人だとしても街中を歩いてるだけの写真だからな

下着姿に男が膝枕して顔がばっちり映ってる写真が流出しても数ヶ月の謹慎で済むAKBなら無罪放免だろ


31 47の素敵な(神奈川県) :2020/01/09(Thu) 07:23:51 .net

立正大学とか何も勉強しなくても入れるでしょ今どき


33 47の素敵な(たまごやき) :2020/01/09(Thu) 07:24:41 .net

AKBもこれくらい厳しくスキャンダル対応してもらいたいもんだな
ヌルすぎてどんどんヲタ離れが起きてる


37 47の素敵な(茸) :2020/01/09(Thu) 07:37:39 .net

立正佼成会と関係あるのかね